人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ごころ

まだまだお子ちゃま

まだまだお子ちゃま_f0214771_20143595.jpg
よくお買い物に連れてってくれます

でもねぇ、なんか、おしっこしたくなっちゃうんだ・・・



撮影(2010/8/12)

ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




わんこも行けるところはなるべく一緒に行くようにしてます。
近所のホームセンターも。
でもねぇ、どうもこのカートに乗ると、おしっこしたくなるようで。
行く前にさせているんだけど・・・。
マーキングって感じでないので、カートが好きじゃないのかな?

今日の病院入り口ではマーキング。
病院でマーキングしなくてもいいんだけどね・・・。

吠えないし、伏せして待てるんだけど、おトイレ&マーキングがちょっと心配。
まだまだ、お出かけは限られます。

家でのトイレもうまくいかず。
家でトイレしなくなったわけではないのです。
ボール遊びをしているときに、ふと止まり、ジャーと。
どうも出ちゃったって感じ。
遊びの途中でもトイレに行ってできることもあったんだけどな。
うれしょんなのかなぁ。
なので、ボール遊びするときはペットシートを近くに用意してから(笑)

でも、こんな悩みもあと数ヶ月かな。




by shibagokoro | 2010-08-14 20:27 | ボクのきもち

やってきた柴犬との日々の出来事
by shibagokoro

最新の記事

お姉ちゃんシャンプー
at 2015-08-05 09:48
インドアカイちゃん
at 2015-07-29 20:12
夏のお留守番
at 2015-07-24 08:29
ワクチン
at 2015-04-30 08:30
ボクの近況報告
at 2015-01-26 15:10
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-05 09:24
寝姿
at 2014-10-07 06:14
今年の夏
at 2014-07-25 19:44
お気に入り
at 2014-03-31 19:59
ずっと一緒に
at 2014-03-13 14:39

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧