人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ごころ

懐かし画像 2010大晦日

懐かし画像 2010大晦日_f0214771_1002364.jpg
どうですか?
ボク 大きくなりました?
去年の大晦日のボクです

おかあさんの伊達巻を狙っているところ

おかあさんは 首回りがたくましくなったと言ってます
それって太ったってこと?
ボクとお父さんの体重管理は お母さんのお仕事でしょ~


撮影日(2010/12/31)


ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





ちょうど1年前の1才になったばかりのカイです。
ちょっとたくましくなった感じかな?
懐かし画像でしたぁ。

おもしろ散歩話です。

昨日はジャックラッセルわん友と一緒に散歩しました。
すると前方から見慣れないかわいいボーダー2匹、MIX1匹を連れたご夫婦が。
一応リードを短く持って、あいさつできるかなぁ。とゆっくり進む私たち。
すると突然ボーダーちゃんが吠えましたよ。
つられて吠えだしたわんこもいたよう?
「あらら、残念だったね~」と私たち。
後ろではわん友が応戦中。わん友ママは私たちを見て笑ってます。
「うちの子も吠えだすし、私もビックリしちゃったのに、カイ君とカイママはビクリとも
せずにスタスタ行っちゃうんだもん」と大ウケ。
「え?そうだった?」てな感じで、まったくその場の空気を読めない私たちでした。

わんちゃん苦手なわんちゃんには、カイもあまり執着しないかな。
カイは遊びたいので、つまんないなぁってぐらいです。

そして今日・・・。
前方にわん友とパパ発見(この子はいつもノーリード)
すると後ろから口笛で呼ぶわん友ママ。
もちろん我が子を呼んでいます・・・。
が、カイは何を勘違いしたのか自分が呼ばれていると思ったよう。
勢いよくわん友ママに向かって走っていったのでした・・・。
「あら、カイ君が来ちゃったのねぇ」とここでも空気を読めない私たちなのでした・・・。
ハズカシイ~。




by shibagokoro | 2011-12-29 10:32 | ボクのきもち

やってきた柴犬との日々の出来事
by shibagokoro

最新の記事

お姉ちゃんシャンプー
at 2015-08-05 09:48
インドアカイちゃん
at 2015-07-29 20:12
夏のお留守番
at 2015-07-24 08:29
ワクチン
at 2015-04-30 08:30
ボクの近況報告
at 2015-01-26 15:10
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-05 09:24
寝姿
at 2014-10-07 06:14
今年の夏
at 2014-07-25 19:44
お気に入り
at 2014-03-31 19:59
ずっと一緒に
at 2014-03-13 14:39

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧