人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ごころ

到着!

到着!_f0214771_9532481.jpg
ようやくキャンプ場に着きました~
みんな準備でいそがしいみたい・・・

到着!_f0214771_9533537.jpg
おかあさんが 戻ってきた!

到着!_f0214771_9534340.jpg
さっそく コレですか・・・

到着!_f0214771_954054.jpg
ハーフ&ハーフまで・・・
ボクのお散歩はまだですか?

到着!_f0214771_9535174.jpg
やっとボクの散歩時間になりました
山の中は刺激がいっぱい


到着!_f0214771_954989.jpg
ボクのお肉はあるのかな?

到着!_f0214771_9541952.jpg
モッツアレラ大好き!
ちょっともらえた~

到着!_f0214771_9543361.jpg
今夜はイタリアンなのかな?
ラップピザ

到着!_f0214771_954583.jpg
燃えてる・・・

到着!_f0214771_955840.jpg
ボクはチーズとお肉をちょっともらった
今日は疲れたから お先に寝ま~す



撮影日:2012/8/6
ぽちっと応援おねがいします







まずは生ビールで乾杯!
運転ごくろうさまぁ!
あとはゆっくりやりましょう~。
でもカイの視線が・・・。
まずは散歩だったね。
山の中もスイッチ入り、ビール飲んだあとの散歩なので
ついていくのがやっと!

最近は初日は焼くだけの炭料理が多い。
ラップピザは家で巻き巻きしたものを冷凍してもっていき
炭火で温めパクリ。
これは来年もやりましょう~!
スペアリブのマーマレード漬けは食べにくいので却下・・・。
味はいいんだけどなぁ。

山の夜は早く21時半には消灯でした・・・。





by shibagokoro | 2012-08-10 10:07 | ボクのきもち

やってきた柴犬との日々の出来事
by shibagokoro

最新の記事

お姉ちゃんシャンプー
at 2015-08-05 09:48
インドアカイちゃん
at 2015-07-29 20:12
夏のお留守番
at 2015-07-24 08:29
ワクチン
at 2015-04-30 08:30
ボクの近況報告
at 2015-01-26 15:10
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-05 09:24
寝姿
at 2014-10-07 06:14
今年の夏
at 2014-07-25 19:44
お気に入り
at 2014-03-31 19:59
ずっと一緒に
at 2014-03-13 14:39

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧