人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ごころ

ボクのスタイル

ボクのスタイル_f0214771_9425934.jpg
おにいちゃんを枕に

ボクのスタイル_f0214771_943832.jpg
おねえちゃんにべったりも 肘置きにされる・・・

ボクのスタイル_f0214771_9432083.jpg
カエル寝と呼ばれてる

ボクのスタイル_f0214771_9432957.jpg
チビのくせに けっこうな幅を取ると言われる・・・
ボクの席だけど 何か?






ケージをと思いながら 車が大好きで
車は自分の乗り物と思い込んでるカイ・・・。
おとうさんがキーを取っただけでどんなに熟睡していても
スタンバイします。

チビすけのくせにちゃっかり人間1人分の席は確保。
それ以上に伸びている時もあり
両脇の子供たちはちょっと迷惑・・・。

しかも、うとうと寝そうな時に触れたなら「ワンっ!!!ガウっ!」と主張。
「ボクが寝ようとしているのになんで触るんだ!!!」とでも言ってるのでしょうか~。
そうすると必ずラブ姉の話がでますねぇ。
吠えたことはなかったね・・・と。
カイさん気をつけましょうね。




by shibagokoro | 2012-08-12 13:42 | ボクのきもち

やってきた柴犬との日々の出来事
by shibagokoro

最新の記事

お姉ちゃんシャンプー
at 2015-08-05 09:48
インドアカイちゃん
at 2015-07-29 20:12
夏のお留守番
at 2015-07-24 08:29
ワクチン
at 2015-04-30 08:30
ボクの近況報告
at 2015-01-26 15:10
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-05 09:24
寝姿
at 2014-10-07 06:14
今年の夏
at 2014-07-25 19:44
お気に入り
at 2014-03-31 19:59
ずっと一緒に
at 2014-03-13 14:39

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧